何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

ミスを受け入れる

昨日から5/6オープン店の準備で、
茨城県友部に来ています。

割りとしっかり準備してきたつもりだったのに
蓋を開けたら、出るわ出るわミスの連発。

ミスが出た時は、やっべ~どうしよ~
から始まり、どうやってうまくごまかすか
みたいな考えが頭をよぎります。

これ、僕の悪い習慣ですね。
問題の解決にならないところ。

起きてる事実を受け入れ分析する、
そしてメンバーと対話し解決していく。
目の前に起こることを
今日もひとつずつクリアしていきます。

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312


f:id:ogibou20171203:20210427081605j:image