何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

日々、反省猿

昨日は父親と、弟の奥さんと子供が
うちに集まりランチしました。

話の流れで、うちの奥さんが
「ねぇねぇ、聞いてる~?」っていうのが
口ぐせだっていう話になり、
昔から仕事場でもそれ言ってたと
思っていました。

うちの奥さん曰く、聞いてるのかわからない、
聞いてても実行しないから言ってるだけと
言われて、あー、原因は俺かと
今更ながら思ってました。

弟の奥さんも、うちもそう!
兄弟揃って同じだと盛り上がられてしまい、
反省しかない昨日でした。

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312