何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は朝から晩まで、丸一日寝てました。雨のせい?オープン準備の疲れ?よくわからないけど、とにかく眠い。 体が求めてるんだからしょうがないよね。思いっきり寝ました。おかげで今日は朝からすっきり。今日もひとつひとつ積み上げていきます。 僕の直近…

一昨日から引き続き5/6オープン店の準備で、茨城県友部に来ています。 毎日ハプニングの連続です。予想してなかったことがたくさん起こります。その度に落ち込みます。 こういうことをどう乗り越えていくか力の見せどころです。 ≪思ったことが現実になるメン…

ミスを受け入れる

昨日から5/6オープン店の準備で、茨城県友部に来ています。 割りとしっかり準備してきたつもりだったのに蓋を開けたら、出るわ出るわミスの連発。 ミスが出た時は、やっべ~どうしよ~から始まり、どうやってうまくごまかすかみたいな考えが頭をよぎります。…

日々、反省猿

昨日は父親と、弟の奥さんと子供がうちに集まりランチしました。 話の流れで、うちの奥さんが「ねぇねぇ、聞いてる~?」っていうのが口ぐせだっていう話になり、昔から仕事場でもそれ言ってたと思っていました。 うちの奥さん曰く、聞いてるのかわからない…