何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

ワークしてみました

昨日は、ふと幼少期から20歳位までのことを
振り返ってみました。

確か一昨年のRCFでのワークだったか、
似たようなことをして以来だけど
見えて来たものが以前よりはっきりしてる。

特に当時憧れてた人たちは共通してるものを
持っていた。
強くて、弱きを助け、自分らしくある人。
僕の中でこの憧れがあったから、
高校生活に違和感を感じてたと思い出した。

そして、もうひとつわかったのは、
僕は被害者意識にどっぷり浸かっていたこと。

今はここを少し抜け出してきた感ありです😃

 

≪思ったことが現実になるメンタルコーチ≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312