何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

思ったことがそのまま現実になっていく

昨日は朝から久しぶりにサーフィン。
前夜から波が上がることがわかっていたので夜明けとともに出動!

波が上がったときに入るの2か月ぶりで、やってみたらパドリングもままならず、息があがるあがる😱続けてないと体力落ちますね。

それと昨年、調子が良いときに身に付けた感覚がなくなっていました。

1時間ほど入った位から何となーく戻ってきた感はありましたが、何事も継続が大事だと感じました。あと20年はサーフィンしたいので、体力維持も今後の課題だと気付きました。パドリングのし過ぎで肩が外れるかと思った😁

昨日の気付いたことを修正していくことで、思ったことがそのまま現実になってゆきます。20年後、サーフィンしている自分が新たに僕のマスタープランに加わりました。

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312