何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

人のことは見えても自分は見えない

昨日、一昨日とそれぞれ小一時間位でしたが、
連チャンでサーフィンしたのに
全く筋肉痛にならなくなりました。

これはもしかしたら、
毎日のトレーニングの成果が出てきてる?
パドリング中もそれほど
息が上がらなくなったし中々良いです。

さて、昨日は友達と夫婦間のことについて
話をしていました。
遊びに出掛ける時にグチグチ言われて
喧嘩になるとか、そんな話です。

聞いてるこっちにしてみたら、
ただ、奥さんが心配してるだけのことだと
思うんですけど、本人曰く
攻撃されているという認識で、
すぐに臨戦モードに入るらしいです。

そんな友達と話していて気付きました。
人のことは見えるのに自分のことは
わからないんですよね。
(ほんとは分かってるんだろうけど、、、)

ということで、
家で今日から奥さんに一日一善と
出来るだけ感謝を伝えることにしました。

 

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312