何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

人は変えられず、変えるのは◯◯

昨日も仕事を終えてから
15分程度のランニングをしました。
軽く走っているだけなのに初日から筋肉痛。
ちょっとナメてました。

仕事では職場の大先輩(歳上という意味での)から提案書を頼まれて、その仕上げをしてました。
そこにTリーダーという人が関わるんですが、この人の取り扱いに困っています。
全てが他人事のように話し、問題が起こると人を責め立てます。

見ていていつも思うのは、「恐れ」という感情がそうさせているのではないかと思います。
彼を変えようとは全く思いませんが、

機会を作って色々話したいなと思ってます。

 

 

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312