何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

本気のチカラ

今日は寝坊してしまいました。
小さな約束をちゃんと守らないと。。。

最近、数字が気になります。
よく目につくのが自分の誕生日。
ふと時計を見ると10:11だったり。

魂の目的という本に、数字に纏わるものが
書いてありますが、
もう一度、読み直してみよう。

昨日、ある人と話をしたんですけど、
たくさん面白いビジネスをやろうとしてるけど
どうもうまくいかない。
これどの程度、力入れてるんですか?と
聞くと、どうも本気じゃない。

なるほど、やっぱ本気じゃないと
才覚あっても上手くいかないですよね。

 

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312