何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

当たり前は当たり前じゃない

右手(親指と人差し指)の痺れがとれません。
波乗りしても、テイクオフの時に
胸と肩の付け根にも痛みが走り、
スッ転んでばかりです。

 

よく行っている整体の先生曰く、
脛椎が詰まって神経に触れていることから
指先が痺れていると思うと言ってました。

 

ホント、健康体というのは、
当たり前のようで当たり前じゃない。
不自由になってから、有り難みに気付きます。

 

あと20年波乗りするためにも、
日頃から体のケアをしっかりやらなきゃなと
思った昨日でした。

 

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312