何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

そういうことか、、、

一昨日、凄いことに気づいてしまった。。。
いや、もともとわかっていたことなんだけど
自分ですごく認識ができて受容できた。

 

それって何かというと、僕は人に対して
愛情がめちゃくちゃ薄い!ってこと。
むしろ、自分に愛情を注いでもらいたい、
そればっかりだったんですね。

なので、相手の立場に立てない、とか
心から応援出来ない、とか
色んなことが起こっていたわけです。

 

自分でいうのはなんですが、
表面的に優しくするのは得意です、
特に女子に対しては~😄
だから仏のような穏やかな優しい人に見える。
しかし、内面は氷の張った湖のよう。

 

だから、色んなギャップや葛藤が
心の中に生まれてたんだとはっきりわかった。

 

これからは与えられる側から与える側に!
すべては愛ですね、愛。

 

≪思ったことが現実になるメンタルコーチ≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312