何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

ゴール(夢)の設定の大事さ

昨日の投稿に引き続き、社内のことで。
いま、提出する企画書のことで
修正→確認してもらう→修正→確認して~
このやり取りを何度も繰り返しています。

 

確認してもらって指摘される度に
「さっきと言ってること違うじゃん!」って
思い、その度にテンション下がるんですが、
人の意見を取り入れることは
ある意味「今までの自分の概念を壊す」事で
結果、成長過程なんだと思うことで
テンション上げています。

何とかやれそうかな😅

 

≪思ったことが現実になるメンタルコーチ≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312