何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

頑張れる理由

昨日は同僚とお客様に提出する資料を

作っていましたが、その中での出来事です。

 

同僚は、誰それ役員はここ気にするのでとか

誰それさんは、こういうの好きじゃないとか

いろんな社内の人の顔色を伺うばかり。

なんか本来の主旨とズレていってるような。

何だかモチベーションが駄々下がりでした。

 

僕の癖として、
・めんどくさいやり取りが出てくると
    モチベーションが下がる

・本当にやる意味あるの?と疑念が出る

・一旦停止状態に陥る

 

まあ、こんな感じです。
継続していくには、

やる目的、頑張れる理由がないとダメだなぁ

とつくづく感じた昨日でした。

 

≪思ったことが現実になるメンタルコーチ≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312