何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

映像化

昔から日記はいいと言われてきましたが
なるほど日記はアウトプット、自己内対話に
最適なんですね。

 

ということで、昨日の出来事。
いろんな意味で、自分のやりたいことが
静止画から映像になってきました。

 

波のある時には波乗りして友達に会う、
ビンと来た人に連絡してみて
その人のために何かしてみる。
地元では地域の人たちと集まり、
大好きな湘南のために何かしてみる。


で、あの人は何して稼いでるんだろうと
言われながら、実は金持ち父さん的な
生活をしているみたいな。

なれたらいいな~✨

 

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312