何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

本当の自分

今日も5時に起きる予定が6時起き。
そもそも急ぎの予定がないと
5時に起きる必要がないと思って起きない。

 

だとすると5時に起きる理由は??
・ルーチンとしてやることで習慣にする
・習慣になることで自分のものになる
・朝のこの時間があることで一日が快適
こんな感じかなぁ。明日は5時に起きよ😃

 

昨日は朝から海に行きました。
波があったので波乗りすることと
お友達に会うのが楽しみで♪

 

ところが寝坊しちゃったんで、

僕が海に着いた頃には

すでにお友達は既に引き上げてた、、、。


何かスゴい寂しいという感情がありました。

波乗りは楽しいけど、ひとりでやってても
happyだけどvery happyではないのかも。

僕は結構寂しがり屋だなと自覚しました😅

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312