何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

インナーチャイルド

昨日は、輪の中に入っていない自分が
その輪に入らなきゃという気持ちがある事に
気が付きました。

 

先月初めにオープンした店舗に支店長や
運営担当者ほか数人と訪問。
一通り営業している様子を見たあとに
支店長を中心に運営担当者達でMTG
僕はそこから外れたところで違う仕事。

この状況のなか、冒頭の気持ちが出てました。


ただ、よく考えるとそこに入る必要もなく、
僕だけ除け者にされている訳でもなく、
まったく気にするようなことでもなく。

ただ、ただ、自分が気にしてるだけ。

 

もしかしたら、むかーしむかし(小学生?)、
除け者にされた記憶がそうさせてるのかな。

インナーチャイルドの癒し必要ですね。

 

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312