何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

今日の波は?

今朝は仕事前にちょいと入ってきました。台風のウネリがそろそろ届くかと思いきや、、、。


f:id:ogibou20171203:20191002122516j:image

これ辻堂橋下。インサイドのほぼショアブレイク。潮あげてたのかな?全然割れませーん😅乗れても一瞬。なので、ここは諦め、鵠沼へGo!


f:id:ogibou20171203:20191002122707j:image

鵠沼銅像前。うーん、安定のヒザ😃それでも出来そうなので、ここで入ることにしました。

入ってみると、まあそれなりに楽しめる😌今日も来て良かった!👍️

思ったら吉日、やれるときにやらなきゃですね。

今日も板はこれ!これがあれば小波の帝王です!

f:id:ogibou20171203:20191002123010j:image

やっぱこのナブスターのフィン、調子いいわー😁

さあ、楽しんだから、仕事行こ!

 

FCS(エフシーエス) Knubster Centre Keel

FCS(エフシーエス) Knubster Centre Keel