何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

初日、、、

さて、今日から新たな職場で働きます。

ぶっちゃけ、どきどきです。

仕事はじめを3月か4月かどちらでも良いと言われていたんですが、

4月に新卒者と肩を並べて入るのが嫌だったので笑

3月からにしましたが、まさかコロナウイルスの大騒動の最中になろうとは~。

とはいえ、これも神様の采配だろうと思うので、

このタイミングになった理由があるはず。

そのシグナルを見逃さないように、アンテナをはって行きたいと思います。

先ずは、年間の予算の確認、課題に対しての計画、今月の課題の設定、

こんなことをして行こうと思います。

さあ、今日も一日、この瞬間瞬間を全力で生きていきます!

 

不安に打ち勝つメンタルトレーニン

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312