何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

誰と一緒にいるか?

昨日は、Webでミーティングが3件。
スゴい時代になったなと思います。
佐々木さんのプログラムもWebですが、
これが更に加速していくんでしょうか。

その中で、自分が転職をしたきっかけは
何だったっけ?と思い出す機会がありました。
僕の決定打は、ある企業の会長に会った時、
僕の偉い人に対する基準が壊され、
新しい基準が作られた瞬間がありました。

今まで閉じていた扉がバカーンと開いて、
扉の向こうの世界が楽しそうに見えた時、
そこに留まることがどうしてもできなくなり、
それが「転職」という形に現れました。

衝動にかられるような気持ちを
素直に感じられる自分でいたいなと思います。

 

≪思ったことが現実になるメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312