何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

ちゃんとしてる人

昨日は前夜に描いたスケジュールをこなしていきましたが、やってみるとあれやこれや出てきて、70%くらいの進み具合。だけども、かなりやれた感もあり満足できました。

 

前日にスケジュールをたてる習慣をつけると、なんか相当変わってきそうな気がします(今さらですが😅)

 

それから、夜な夜な瞑想🧘‍♂️してましたが、睡魔と目覚めてる狭間にいる感覚を初めて感じました。またまたチャレンジしてみます✨

 

ぼくも結構ちゃんとしてる人と見られます。でも、本当はちゃんとしてない😄

ちゃんとしてなきゃダメだな~なんて思ってましたが、最近はちゃんとしてない自分も好きです。

 

むしろ、ちゃんとしてない僕を好きになってもらいたい😆

 

≪自分軸を取り戻すメンタルトレーニング≫

佐々木浩一の14日間のプログラムはこちらから↓↓

https://ism-asp.com/order/af?ai=o298snr80rmg748bca8ux312