何でも屋ヒラ部長のNo Surf,No Life~人生に役立つサーフカルチャー~

会社では何でも屋のヒラ部長が雑用に終われる中、暇を見つけてブログを書きます

水は淀むと腐る

そう、鴨tube見て思ったの

https://youtu.be/9UVtOn3fU7U

これ、まさにこれですよ

ぼく、今月末で会社辞めることになってます

2020年2月末ね

何でやめるかって言うと、いろいろ有るんだけど

大きな理由のひとつに腐ってるから!

そう、もう会社の中が腐ってるの、人の心もシステムも

そこにしか居ない人達が、自分たちだけのことを考えてる

水と一緒で流れや動きがないと腐るのと同じことが起きてる

だから、新しいことにチャレンジすることは必要だし、

外にどんどん目を向けてかなきゃダメダメ

そう、止まらす進み続けなきゃ!